トップページ | 夏の思ひ出 »

2006年7月22日 (土)

夏祭り

今日は、ユキとママと友達の3人で近所の夏祭りにくり出してみました!

  

どこから現れたんだ?というくらいの、子どもの数・数・数。。。
おかしいな。
ウチの町内は、小学校が1学年15人とゆーくらいの少子化真っ只中のハズ。
もう、夏休みに入ったから、里帰りしてきた家族なのかなぁ?

  

  

ユキは、お昼寝したいところをママに容赦なく強制連行されてきたので
終始むっつり顔。(゜∀゜;)コラコラ
兄夫婦からもらったお下がりの甚平も、台無し!

722_008_1
ハッキリ言って、祭りなんてどーでもいいんスよ(ユキ)。

722_011
なのに、無理矢理ドラえもん音頭を踊らされる。
祭りは強制参加です(母)。

  

ママは友達とのおしゃべりと味噌田楽に満足(満腹)。・゜:*(´ω`*人)
1時間ほどいて、友達とは解散。
結局、初めての夏祭りにはこれといった反応もなく、
ママに抱っこされてまんまと眠ったユキは、夢心地でご帰還。

  

夜は、バァバが買ってきてくれたウナギを食べて、さらにママはご満悦。
今、ママが作ってるユキの浴衣は完成まであと2日はかかりそう。。。
ほんとは、今日のお祭りで着せたかったんだけどねぇ。仕方ない。
そうだ!
8月の花火大会か、隣町のお祭りで着せてあげよ~っと!
そのためには、上手に時間を作ってコツコツ作らねば!がんばるぞい!! (^・ω・^)b

  

|

トップページ | 夏の思ひ出 »

「ゆきぼんの男前への道」カテゴリの記事

コメント

ゆきぼんの無反応には笑えましたが、甚平かわいかった
手作り浴衣とは!!ママも頑張るなぁ~ 尊敬しちゃう。
これからも、ゆきぼんとママののほほん日記を楽しみにしてますよ♪

投稿: まる | 2006年8月15日 (火) 10:36

見に来てくれて、さんきゅ~☆
絵文字が使いたくてブログを始めちゃったよ。
ぼちぼち更新していくんで今後ともヨロシクねん。
浴衣はハッキリ言ってなめてました。
でも、がんばるよ!

投稿: ねねちゃ | 2006年8月15日 (火) 10:37

はじめまして☆
1歳6ヶ月の女の子のママです♪
その子供達はいったいどこから現れたんでしょうね(^_^;
それにしてもゆきぼんはママの手作りの浴衣が楽しみだね(^^)V
でゎ、また遊びに来ます(*^。^*)

投稿: たまネコ | 2006年8月15日 (火) 10:38

たまネコさん、はじめまして。
浴衣は…完成はいつになることやら です
そのうちアップしまーす。
また遊びに来て下さいな☆

投稿: ねねちゃ | 2006年8月15日 (火) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 夏の思ひ出 »