« お便秘と合コン | トップページ | ようやく、ひとくぎり。 »

2006年8月10日 (木)

プールデビュー

今日は、某ネットコミュで知り合ったママさん宅でプール☆オフ会!
昨日の台風が嘘のような真夏日。

  

プール日和ってやつですね!

  

まずはランチをご馳走になって、ママさん達で情報交換&おしゃべり。
子ども達は、たくさんあるオモチャやら布団やらで遊びまくってました。
ユキは、まだお座りしてオモチャを味わうのみ。。。
周りで繰り広げられてる、楽しい(激しい)遊びには気づかないのか?

  

  

午後。
いよいよ、プールデビュー!

  

大きなプールが2つもあって、思わずママも入りたくなるくらいステキ☆
水遊び用オムツをして、ユキをプールのはしっこにちょこんと放置。ドキドキ!

  

  

  

「………」

  

  

  

反応、薄っ! ( ̄д ̄;)!!
しばらくして、パシャン!と水がはねて、ユキは頭からずぶ濡れになって
「びぇ~」と、ちょっと泣いたらなんだか気が済んだみたい。
その後は、足をジタバタ動かして、自分でプールの水をパシャパシャしてた。

  

しかも、セクシーなビキニ姿のお姉ちゃん(5歳)に遊んでもらったりして
かなり楽しそうなんですけど。。。
いつもは周りに気づかないクセに、なぜかこういう時は女の子と一緒に
遊んじゃったりなんかしちゃってさ!

  

てことで、ユキのことはセクシーな彼女におまかせして、
ママは裸の若い男(3歳)と遊んでみたりする。・゜:*(´ω`*人) ワカイワァ!

  

私もユキも、をかなり満喫。←アホ親子。

  

ママさん達で集まると、色んな事を教えてもらえるからいいね!
今回は色んな年齢の子どもがいたから、

  

「ユキも大きくなったら、あんな感じかな~」って想像したりして楽しかったし。
それにしても、二人子供がいるママさんのバイタリティーには感心しちゃう!

  

ママさん稼業は、体力と機転と忍耐がないとできないね!(。-`ω´-)ムムム

  

  

|

« お便秘と合コン | トップページ | ようやく、ひとくぎり。 »

「ゆきぼんの男前への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お便秘と合コン | トップページ | ようやく、ひとくぎり。 »