« プールデビュー | トップページ | 今年最後の夏祭り »

2006年8月11日 (金)

ようやく、ひとくぎり。

半年ぐらい懸案事項だったことがらが、ようやく終了。
(内容を詳しく書くと長くなるので割愛)

  

マジで、疲れたっす ( ̄д ̄;)!!

  

ここまでくるのに、ユキにはお留守番をしてもらったり、慰めるように頭を
「よしよし」してもらったり(正しくは髪の毛わしづかみだけど)、
0歳児なのに、ママは色々とお世話になりました。

  

  

人の心の中を知ることは無理だから、今は信じるしかないね。
疑ったり、怒ったり、恨んだりするのは、本当にくたびれる。
ちっとも楽しくない。そんなことにとらわれ続ける方が損だよね。

  

これからは、みんなでどう楽しく仲良くやっていくかを考えたいな!

  

  

夜。
横で寝ているユキに、小声で今日のことをつらつらと話したら、
ちょっとウルッときちゃった。(つω;`)
自分で思っている以上に、意外と傷ついてたかも…。

  

スヤスヤと眠っていたユキも何かを察知したのか、

  

急に 「びえぇぇぇぇ」 と泣き出して起きちゃった。

  

  

この子は、ほんとにママの感情に敏感だよな~。感心しちゃう。
てか、泣きやませないと私も寝れないじゃんか!(゜∀゜;)

  

  

さてさて。
ママさん稼業をがんばっていきましょ~かね!

  

|

« プールデビュー | トップページ | 今年最後の夏祭り »

「お気楽ママのよもやま話」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま。
ねねちゃママは頑張ったよ。一段落して良かったね。
ゆきぼんはきっと人の気持ちがわかる優しい子に育つでしょう。

投稿: まる | 2006年8月15日 (火) 05:07

まる
頑張ったかなぁ。。。
だんだん、何がどうなってるのか、自分がどうしたいのか、分からなくなったよ~。
ユキには、私と彼の気持ち、両方を理解して欲しいな。
その上で、どう感じるかはゆきぼん次第だけどね。
片方だけの言葉を聞いていちゃ、ダメだと思うのよね。
うーん。少しずつでも時間をかけて前進していきたいな。


投稿: ねねちゃ | 2006年8月15日 (火) 05:08

ぉ疲れ様でした☆
ねねちゃさんの想いが相手に通じたんですか???
ゎたしも頑張ります!!!

投稿: ぁゃ | 2006年8月15日 (火) 05:09

ぁゃさん
ありがとうございます☆
相手に通じてるかどうかは分からないけど、
一応、言いたいことは言えたかな…と。
すぐ答えの出ることじゃないですしね。難しいよね。
ぁゃさんも頑張ってね!やれるだけやっていこ!エイエイオー!

投稿: ねねちゃ | 2006年8月15日 (火) 05:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールデビュー | トップページ | 今年最後の夏祭り »