« 得体が知れない | トップページ | ママチャリの練習だ! »

2006年10月31日 (火)

ピクニック☆オフ会

昨日は、某ネットコミュのピクニックオフ会でした☆
 
 
いいお天気にも恵まれ、近所の公園まで繰り出して
みんなでお弁当を食べてから、ベビ&キッズを放牧。
 
川や水たまりで、ハードに遊び倒す子ども達w
ユキは、一人だけまだ歩けないので、せめて広い原っぱで
ハイハイの強化訓練でもしようかと思ったのに、
しゃがみこんで手元の雑草をむしり続けてました。。。
 
それって楽しいのか?
それとも、何かママにご不満でも?
 
むしるだけむしったら、暑い日差しの中で、一人だけお昼寝
してました。どこまでも我が道を行くムスコ。まぁ、いいけどw  
 
 
 
 
そうそう!
ママ達に、お子の体重を聞いてまわったら、11ヶ月のユキは
1歳半の子や2歳の子にも引けを取らない体重と判明。
身長もさほど変わらないかな~。
うーん。ユキはなんでこうも体格がいいのか?
大人になって、ママを見下ろすように背が高くなるのは
大歓迎だけど横に広がってたらヤダなぁ。(w_-;
どうか、チビ・デブ・ハゲにはなりませんように。。。
 
 
そんなことを内心で心配しながらも、楽しいオフ会でした。
そおいや、写真を撮るのを忘れちゃった。。。残念!
 
 
 

|

« 得体が知れない | トップページ | ママチャリの練習だ! »

「ゆきぼんの男前への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 得体が知れない | トップページ | ママチャリの練習だ! »