« 見なかったことに。。。 | トップページ | 帰還 »

2006年11月 9日 (木)

ランチDEプチオフ会

今日は、某ネットコミュのプチオフ会に行ってきました。
キッズスペースもある居酒屋で、おいしいランチをいただき
ました☆ ・゜:*(´ω`*人)
ジャムの入ったふかふか焼きたてパンが、もぉ、最高!
 
 
 
ユキは月齢では一番チビッコ。
…のくせに、体格は負けてません。11ヶ月のユキと1歳半の
子と同じ大きさ。下手したらユキの方がデカイ。重い。
うーむむむ。(。-`ω´-)
そんなに食べる子じゃないのに、いったい、体の中に何が
つまっているのか?
 
 
 
何度か会ったことがある子どもたちは、ヨチヨチあんよが
さらに安定してきた感じで、子ども同士で遊べるまでに
なってました。スゴイ&らぶりー!
 
ユキは、周りにお友達がいるのは分かってるみたいだけど
まだ我が道しか見えてないらしい。
他の子はつたないながらもおしゃべりしたり指差ししたり
するから、意思の疎通がとれるので、私はついついユキを
ほったらかしにして他の子と遊んでしまった。(ノ∀`o)ペチ
あ~。人様のこどもは軽くていいなぁ!
 
 
 
でも、ユキも、大きな滑り台でちゃんと楽しんでましたよ~。
↑言い訳っぽい?w
 
まだまだ遊びたかったようなので、帰りにジャスコに寄って
キッズスペースで放牧してきました。
そこでも滑り台をエンドレスにリクエスト。母は汗だくです。
ふぃ~。
食べ過ぎてたから、いい運動になったよ。( ̄д ̄;)
 
 
 
 
 
 *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆
 
 
 
 

朝。 
最近、ユキは私よりも先に起きてることが多くなりました。
で、まだ眠ってる私を起こそうと色んなことをしてくれます。
 
 
まず初めは、ビンタ。
小さな手で、思いっきり母の顔面を殴打。殴打。殴打。
遠慮なんてないので、結構イタイです。。。
 
お次は、セクハラ。
明け方、30分おきに添い乳して出しっぱなしになったパイを、
指でつまんで引っ張ったりひねったり。
いいようにオモチャにされてます。
 
続いて、鼻の穴。
イモムシみたいな指を鼻に突っ込んで、奥のほうで指先を
曲げる。引っかかれた方はたまりません!
鼻血が出るかと思うほどイタイです。
 
とどめは、ダイブ。
全身でのしかかってきます。とゆうか、私に飛び込んでくる
感じ。私が「うげぇ!」と呻くのが、たまらなく楽しいみたい。
諦めて起きあがるまでどいてくれないので、早々に降参
した方が賢明です。
 
 
 
 
私は、最初のビンタで起きてはいるんだけど、なかなか
起きあがれなくって。 (w_-;
「う~ん。もうちょっと…」
なぁんて思ってると、本当に痛い目に遭います。。。
お昼や夕方まで寝られた時期が懐かしいなぁ!(ノД`) 
 
 
 
 

|

« 見なかったことに。。。 | トップページ | 帰還 »

「ゆきぼんの男前への道」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様♪
ココで一つ。コミュじゃなくてサークルよ!奥さん!←おばちゃんっぽく細かい?!

朝の熱烈な攻撃素敵。
うちは目潰しもするよ…。

投稿: がっつ | 2006年11月 9日 (木) 22:42

がっつさん
あ!そうか!サークルだった。失敬!失敬!←オヤジっぽい?
目潰し…。それは勘弁して欲しいなぁ~。
どこでそんな技を覚えてきたんだろ!!???


投稿: ねねちゃ | 2006年11月 9日 (木) 23:24

朝から元気なユキくんですね^^
うちも隣に寝ていたらやられそう~。いきなりパンチとか飛んできそうで怖いっす。

今日はお疲れ様でした。隣でお話しができてよかったです^^もうすぐ1歳の誕生日ですね。楽しみなことがこれからもいっぱいですよ。

投稿: アレキサンダー | 2006年11月10日 (金) 00:17

私も早速遊びに来ました~^-^
今日は隣でお話出来て楽しかったです♪
誕生日も近くて嬉しかった><
お互いもうすぐですね☆
考えるのも大変ですが、初めての誕生日楽しみですね!!

投稿: ケロ | 2006年11月10日 (金) 00:33

ははは・・・汗。
聞いてるだけで痛そうだ~。
うちは他に顔を噛むっていう技があるなぁ。よだれでベタベタ。
目覚まし時計もこのくらいやってくれたらすぐに起きられるのにね・・・笑。
でも、基本的に上に乗られるくらいじゃ起きない熟睡母なのです。このごろ、こどもたちを起こしておいて、自分だけお昼寝ほんの30分くらいするんだけど、二人とも寝ている私に飛び乗って遊んでます。

投稿: たん | 2006年11月10日 (金) 09:07

キッズスペースがある居酒屋って楽しそうですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚
わかります~。
私も自分の子はほったらかしで、他の子と遊んでしまいます~Σ(ノ∀`)ペチッ

ユキくんの起こし方すごいですねw(*゚o゚*)wワォ!!
けどうちもダイブしてきますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ユキくんママが鼻血出ない程度でお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

投稿: ヒーちゃん | 2006年11月10日 (金) 10:28

キッズスペースがある居酒屋さんって楽しそう☆
朝から元気なユキクンですね!
大きくなったんだろうな・・・(^O^)

投稿: ぁゃ | 2006年11月10日 (金) 20:50

アレキサンダーさん
昨日はユキが痴漢行為をはたらいたり、カバンをあさったりと
失礼しました~(-"-;A
ゆっちゃん&ウッシー、超かわいいですね☆
女の子とぬいぐるみの取り合わせは愛らしいです。
男の子は虫とか虫とか虫とか。。。想像するだけで恐ろしい!
 
 
ケロさん
いらっしゃいませ&お疲れさまでした☆
お誕生日、激近だったので嬉しいです!いいプランが
あったら私にも教えて下さ~い。
料理やプレゼントでも悩むし、お出かけもしたいし、
手形足形もとりたいし。。。ああ!悩む!!
お互いにステキな誕生日にしましょうね~。
 
 
たんさん
顔を咬むってのも、あるある! 鼻をやられます。
たんさんとこは二人だから、まさにWパンチだね。
お昼寝って魅惑的だよね。最近、眠気覚ましにコーヒーを
飲むことが増えてきて一日中 飲んでる。もう中毒だな。。。
 
 
ヒーちゃんさん
他の子とだと、いつまでも遊べるんだよね~。不思議なことにw
やっぱり、意思の疎通がとれるってのは重要です。
ユキも早くそうならないかなぁ!
 
 
ぁゃさん
すっごく大きくなったよ! たんさん家 以来だもんねぇ。
その後、どう?順調ですか?
久々にユキに会ったらビックリするかもしれませんねw
また一緒に遊びましょうね~(*゜▽゜ノノ

投稿: ねねちゃ | 2006年11月10日 (金) 23:18

ゆきちゃん可愛いぃ~~
そっかぁ~そんな激しく起こされる日が来るのね
その日の為に寝室には鍵付けとかなくちゃ♪

投稿: ♪yuki♪ | 2006年11月11日 (土) 00:04

キッズスペースのある居酒屋なんていいな~。
どの辺にあるのか知りたいです。
居酒屋久しく行ってません。。。
それよりなによりゆきちゃんの寝起き(寝起こし)大作戦はかなりおもしろーい!!
ウチはまだ髪の毛ひっぱって上にのろーと必死にもがいてる感じなので少し先が見えた気がします(笑)

投稿: uluru1206 | 2006年11月11日 (土) 20:14

いいですね~
たまには居酒屋!いきたいです~w(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
うちはもう大きくなっちゃって朝起こすのが大変です(;・ω・A アセアセ・・・ 起きません( ̄‥ ̄)=3

投稿: kei | 2006年11月11日 (土) 21:13

♪yuki♪さん
しょうちゃんは大丈夫じゃない? ママよりもぐっすり
寝てくれそう☆
それか、今まで寝た分、超早起きになったりして!?
 
 
uluru1206さん
居酒屋はPATの近くにある「頑ちゃん」とゆうお店です。
http://gamchan.com/
子供向けの料理を作ってくれるし、子供用はアツアツ
じゃないように配慮してくれたり、いいお店ですよ!
 
 
Keiさん
大きくなると、今度はいつまでも寝てますよね~w
居酒屋、いつかディナーに行きたいです。焼酎半額とか
やってるの。でも、まだしばらくはダメですよね~(-。-;)

投稿: ねねちゃ | 2006年11月11日 (土) 22:39

お店の情報ありがとうございまーす。
ぜひ今度行ってみますね☆

投稿: uluru1206 | 2006年11月12日 (日) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見なかったことに。。。 | トップページ | 帰還 »