« 成長 | トップページ | 忙しさが判断を鈍らせた(言い訳) »

2007年5月18日 (金)

息抜き

今日は久しぶりにオフ会でした。
 
 
そお言えば、母子ともに2ヶ月ほど、遊びに出ていなかった。
ユキは、飼い猫と遊んだり(いじめに近い)、たまにお向かいの
兄妹と遊んでもらったりしていたけど、やっぱりスタミナが
ありあまっていそう。
だって、最近、おヘソが出てきたの。
大泣きした訳でもなく、お便秘でもないので、肥満が原因?
…臨月?
…メタボ?
 
 
 
 
 
とゆうことで、久しぶりに羽根を伸ばしてきました☆
 
 
 
 
 
9組のママ&キッズが集まって、ランチとおしゃべり。
その後、キッズスペースに移動して放牧。
 
あぁ~。
久しぶりに沢山しゃべったなぁ。
若い女子が集まると、華やかで楽しくて気持ちがいいね。
こども達が元気にチョロチョロと遊んでいるのを見てるのは、
危なかっしいこともあるけど面白くていいね。
ユキも、満喫してくれたご様子でした。
 
 
 
 
 
その後、いったんウチへ帰り昼寝をさせた後、今度は皮膚科へ
行ってきました。
最近、夜中に痒くて起きてしまうユキさん。
お腹やら背中が、サメ肌のようになってしまいました。
皮膚科は1月以来。
 
 
 
なのに、それなのに、またもや車の中で絶叫!
 
 

えー!まさか道順を覚えてるの!?
なにか、ヤバイ雰囲気を感じとるのかしら?
診察とお会計にかかった1時間、ユキの絶叫はとまることもなく
他の患者さんのこどもに「うるさいよー」と怒られてしまいました。
ごめんねぇ。
おばちゃん、このサイレンの止め方が分かんないのよ。
病院を出るまでは、絶対に泣きやまないからねぇ。
まいったな。
明日は、また耳鼻科なのに。。。
 
 
 
 
 
そうそう。
ユキは頭からの寝汗がすごくて、毎朝、布団にシミを作るほど。
今日のオフ会で久しぶりにあった、がっつさんの息子くんが
丸坊主になっていて、すっごくかわいかった!
頭のカタチがいいから似合ってるんだよね~。
ユキも丸刈りにしてみようかな。。。
ちょっと、真剣に検討中です。
 
 
 
 
 




|

« 成長 | トップページ | 忙しさが判断を鈍らせた(言い訳) »

「ゆきぼんの男前への道」カテゴリの記事

コメント

若い女子っていい響きだね(笑)
久々にあったゆきちゃんは大きくなってビックリ!
髪の毛もキレイに生えてるよね。

皮膚科はうちも大泣き。・゚・(ノД`)・゚・。
2週間に一度通わなくちゃいけないのに。。。
痛い事されないのに。。。なぜだろ??

その子供も『うるさい』なんてね~くれあがそんな事言ったら私の鉄拳が飛ぶよ(笑)

投稿: のぞみ | 2007年5月18日 (金) 19:49

皮膚科ってオタク?!
うちもamの3番目に行ったよ
会社休んで行かなくちゃいけないからツライです。。。

投稿: ♪yuki♪ | 2007年5月18日 (金) 22:10

のぞみさん
私は久々に会ったのぞみさんにビックリしたよ!
ほんと、おめでとう☆ 私まで夏が楽しみになったよ!
病院で大泣きされるとほんと困るよね。私が行ってる皮膚科は
オモチャもないから気をそらせるスベもなくてね~。
でも、ユキは本当にウルサイから言われても仕方ないくらい
だよ。汗。くれあちゃんなら、泣きやまそうと一緒になって
遊んでくれそうだよ☆
 
 
 
ゆきさん
オタク、やめちゃったの~。
予約の取り方が面倒になったよね!仕事してるママには大変
でしょう。なんで変わっちゃったのかねぇ。
今は、N皮膚科の女医さんに診てもらってるよ。オタクに
比べたらやっぱりあっさりした診察。オタクが懐かしいわw
 
 

投稿: ねねちゃ | 2007年5月19日 (土) 00:47

若い女子かぁ~。うふふなんだか楽しそうな響きだね☆子供も大人そうだけど、いっぱい集まってワイワイおしゃべりするのって楽しいもんね。

道順覚えているなんてすごいなぁ。うちは1歳半すぎぐらいだったかな。自分の行きたい方向へ向かわないとものすごく怒った時期があったよ。ゲーセンのある場所とかしっかりと覚えてました(^_^;)

投稿: まつまゆ | 2007年5月19日 (土) 11:52

オフはお疲れ様でしたw
本当に久しぶりだったよね!
すっかり、歩くのが上手になっていてびっくりよ☆

丸坊主やる?
所要10分で愛息子も織田無道だよw

投稿: がっつ | 2007年5月19日 (土) 18:08

まつまゆさん
ゲーセンは危険ですよねぇ。なぜか、通りに面してアンパンマン様が
置いてあったりして、いつも吸い寄せられていきますよ。
そして、なかなか抜け出せない。。。
 
 
がっつさん
やったよ!ウチもやっちまったよ!
部長くん、頭のカタチいいから似合ってるよ~。マルコメくん
みたいでかわいいじゃん☆
ウチのは…やばいっす。今度、見たら笑うよ!

投稿: ねねちゃ | 2007年5月25日 (金) 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長 | トップページ | 忙しさが判断を鈍らせた(言い訳) »