« 息抜き | トップページ

2007年5月25日 (金)

忙しさが判断を鈍らせた(言い訳)

ここんとこ、お尻に火がついちゃってます。
(↑なんとなく、この表現がかわいくって好き。感じが出てる)
 
 
 
とゆうのも、26日に父の四十九日を迎えるため、その準備で
私も母も相変わらず大わらわ。
ちっとも、喪中でしんみりしてるヒマなんてない。
ウチは、無宗教・無信心なので、葬儀も法要も手前味噌。
 
今回もお坊さんを呼ばず、我が家で親戚を迎え、お昼ご飯を
食べながらおしゃべりをして済ますことに。
本来ならば、四十九日で納骨するんだけど、生前に父は
冗談まじりにだけど
 
 
 
「ボクの骨は、あたり鉢で細かくして庭にでもまいといて」
 
 
 
と言っていました。
半分本気、半分冗談だったんじゃないかな、と思います。
私の父は三男坊の末っ子なんだけど、もし、本家のお墓に入ると
したらウチからは遠いので、母がお参りに行くのも年々 大変に
なるだろうし、お墓の管理も我が子の代くらいまではしてくれても、
その後が続かないだろう、とのことでした。
 
母も、私や兄達も、父の言うとおりだと思うし、もっと身近にいて
ほしいので、このまま1年は我が家にいてもらおう、その後は
父が旅先で気に入ったと行っていた場所に散骨してこよう、と
いうことになりました。
 
 
 
が。
 
 
 
これを、四十九日の時に、本家の(デリカシーのない)叔父さんに
説明して了解してもらわないといけない。
うーん。なんて言うかなぁ。
あんまり、母を困らせないで欲しいんだけど。
弔問に訪れてくれた父の友人達は、このプランをとても喜んで
くれたし、そうして欲しいと向こうから言ってくる人もいたほど。
でも、叔父さんだって父の兄として、思うところもあるだろうから
邪険にはできないしね。
賛成してくれたらいいんだけどな。
 
 
 
 
 
 
そんな気がかりもあるんだけど、それよりなにより、家の準備が
いまだに整わない。
父が入院して忙しくなり、家の中がメチャクチャになったついでに
模様替えやら修繕やらを始めたら、収拾がつかなくなっちゃった。
カーペットやふすまの張り替え、カーテンの縫製、庭木の手入れ、
家具の買い替え、父の写真の整理、などなどなど。
カーペットを剥がして張り替えてる時に、弔問客が来ちゃったり
するので、また古いのを張り直して誤魔化したりしてたので、
作業がいっこうに進まない。
連日、午前3時頃まで夜なべしてるんだけど(昼間はユキの妨害
工作により進展せず)、果たして、土曜日までに間に合うのか…。
 
 
 
そんな中。
 
 
 
ユキは隔日ペースで耳鼻科通い。(←これも時間食うのよね~)
立派な「化膿性中耳炎」になってしまいました。
かゆくて掻いてしまうので、外耳まで膿と出血でエライことに。
老先生からは
 
 
 
「治るまでお風呂はダメね。お尻だけ洗ってやって」
 
 
 
と言われたので、その通りにしていたら、頭をかきむしるように
なってしまいました。(髪の毛を抜いてしまう勢い)
もともと寝汗がすごいので、洗ってやってないこともあって、
かゆいのかもしれない。
ただでさえ、忙しい&耳が心配&乾燥肌で寝不足気味なのに、
これ以上わずらわされたくないなぁ。
 
 
 
 
  
…いっそのこと、やっちまうか? キラーン!
 
 
 
 
 
てことで、丸坊主 確定!
夏は坊主もいいっしょ!
四十九日でお坊さんを呼ばない代わりに、ユキに小坊主に
なってもらうってのもタイムリーだし!(←意味不明)
 
ハサミで適当にザク切りし、バリカンで剃ってみました。
ユキは怖がりもせず、むしろ興味津々でバリカンに頭をこすり
つけてくるのでマダラ模様に。。。 
 
 
 
 
Dsc02006  
ビフォアー。
 
 
 
Dsc02038
アフター。
 
 
 
 
 
お、お地蔵様!?
夜中、グズるユキに起こされて、寝ぼけまなこで見ると本気で
ビックリしちゃいます。
暗がりの中、グズって顔をしかめてる坊主頭。
我が子なのに…
 
 
 
 
 
Body01_2
「子泣きじじい」に見える!
わりと…本気でかわいくない。。。
 
 
 
 
 

ちなみに。
昼間のユキは、
 
 
 
 
 
4_sinagawa_1
品川 祐(もちろん左)に見える!
かなりキテる。(この写真もヒドイが)
 
 
 
本人は、遊んでる途中で頭を触ったり、鏡を見て不思議そうな
顔をしたりしてるけど、わりと気に入ってる様子。
でも…見た目が。。。
やばいな~。
早く髪の毛生えないかなぁ。大汗。
 
 
 
 

|

« 息抜き | トップページ

「お気楽ママのよもやま話」カテゴリの記事

コメント

忙しい毎日だね~。

とうとうやったんだね!
そうなの。

・・・結構、怖いよね。
うちもすっごく素行が悪そう(笑)
早くロン毛になりますように★

投稿: がっつ | 2007年5月25日 (金) 16:37

めっちゃかわいい!!
坊主いいですよね~私は大人でも坊主が
好きです♪

忙しい日々みたいだけど、体調に
気をつけて頑張ってください!

投稿: のぞみ | 2007年5月25日 (金) 19:17

えー、いいじゃん、坊主!
行動早いね、ちびこのボウズは可愛いなぁ。
うちもしてやりたいけど、口達者な3歳児は「いや」って言うからできなかったよ。残念、ボウズ姿見たかったなぁ。今度見るとしたら、高校で野球やるときくらいなもんかぁ?
1歳児の方をボウズにするかどうか考え中。
うちのダンナも今ボウズです(禿げ隠し)。
オトナがするとやーさんだね、こりゃ。

耳は心配だね、早くよくなりますように・・・。
中耳炎癖になっちゃう子多いね、あの治療は怖いもんね、かわいそうだよね。
痒いのに洗えない辛さ。これで頭を拭いてあげられるね。頭さっぱりしてよかった。

投稿: たん | 2007年5月25日 (金) 19:49

坊主、いいですね!、
まるこめ味噌の少年を思い出しました。
すごく子供らしくて素敵です。

>鏡を見て不思議そうな

あははw
不思議なんでしょうね、やっぱり。

投稿: andy | 2007年5月26日 (土) 13:28

坊主やりましたねぇ~。うちも首の後ろをものすごく掻いてしまっているので短くしてしまう予定です。

投稿: アレキサンダー | 2007年5月26日 (土) 20:24

ゆき君、坊主にしたのね~。
かわいい!!これから暑くなるし、いいよね。

耳は早くよくなるといいね。

久しぶりに日記拝見しました。
まだまだ忙しい日々が続くと思うけど、体調だけは気をつけてね。

投稿: めんま | 2007年5月30日 (水) 03:21


http://komachin.anusu.net/ctvfK4X/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月23日 (土) 05:21


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/yOQ0gBP/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月26日 (火) 02:28


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/h1m43ij/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 8日 (火) 22:37


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/k4lz1oo/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火) 13:52


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/r8jmn6s/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月28日 (月) 02:14


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/73yp3wp/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月16日 (金) 04:14


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/3cf2woz/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月21日 (水) 05:45


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/d1cwrmh/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月25日 (日) 14:52


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/cqh0kdq/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 3日 (火) 05:34


http://mika.acmahsjfms.com/un4oqmw/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 8日 (日) 03:24


http://morimori.menslip.com/6idra7n/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月12日 (木) 12:32


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/5k8opj9/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月19日 (木) 16:38


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/o0nxbr0/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月19日 (木) 16:55


http://pyupyu.momoringo.net/2ioxh5r/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月29日 (日) 02:12


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/mc10lh7/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 2日 (水) 12:49


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/q44atf8/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 20:04


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/mo08kqj/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 17:38


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/6qt8ydy/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 11:57


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/ba2kwaf/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 05:21


http://kuri.backblack.net/gvrj3pi/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月12日 (火) 22:01


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/0c6-bnc/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 02:29


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/9yld15o/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 18:26


http://d9-tj64.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 11:04


http://ajop3bz.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 8日 (月) 04:59


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://8ojl0vw.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 16:07


http://6i5ohow.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 12:40


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://9aoprnk.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 3日 (水) 01:54


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/zc2jliz/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 19:45


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://wfnjzt6.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 4日 (日) 04:39


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/z357xe9/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 2日 (日) 09:07


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://891w-at.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 02:32


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://otiuoqn.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 11:02


http://sjdzp2l.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 08:04


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/q5zdxir/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 14:27


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://dgh864t.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年12月 1日 (水) 08:21


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://f57goo4.less.g-killing.net/f57goo4/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 07:15


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://z6bd5tn.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 12:41


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://q5aek86.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月14日 (火) 08:59


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://sg3hoaf.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 05:31


http://pm544tl.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 02:29


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://kh8z37k.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月27日 (月) 22:03


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://023b9e7.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木) 16:50


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/qqq3cgt/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 01:14


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://1vcmc8h.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月14日 (金) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息抜き | トップページ